スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さびしいな・・・

私達夫婦は寝室が別です。



別に仲が悪いわけではなく、息子が生まれた時に夜中の授乳や夜泣きで別にした時からの
流れでそのままになっているだけなのです。



・・・いや、理由はいくつかあるな。



まず、「寝るときにテレビをつけたままにして寝ること」(タイマーにしてます)
これは、私が暗くないと眠れないのと、何より息子がテレビが気になって寝つきが悪いし、
体(目)にも良くないと思うからです。



次に、夫が寝返りをうつとベッドが揺れる←イラっとする。
そう、悲しいことに私が1人で寝ることに慣れてしまったのです。
ベッドじゃなくて布団なら大丈夫なのかな?



だから息子は生まれてから夫と、というか家族で寝たことはないのです。
息子も夫もかわいそうかな?とは思うのですが、夫は子どもを寝かせる時間とか
あまり考えてくれないので、やはりこのままの方法でもうしばらくいくと思います。



そんな息子ですが、今日は父の日ということで夫の部屋で寝ています。
ま、父の日というのは後付けで、ゴルフ疲れの夫と遊び疲れの息子がさっさと
寝てしまっただけなんだけどね。



1人残された私は、DVDを見たり、ネットをしたりで楽しんではいるのですが
なにか落ち着かない。
さっきから15分おきくらいに夫の寝室をのぞきに行ってます。



今日は布団一組しか出さなくていいのか~。
なんか寂しいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。